ヲタクに恋は難しい1巻【腐女子、コスプレ、BL、乙女ゲー、三次元アイドル好き女子がゲーヲタ男子に告られて】ネタバレ&感想

それは、主人公の成海(なるみ)と幼馴染の宏嵩(ひろたか)の職場が偶然にも一緒で、バッタリ顔を合わせるシーンから始まるのですが、よくある、実は訳アリの元カレ元カノ同士で、再会をキッカケに、これから起こる様々な出来事を乗り越えて、、、みたいな展開ではありません。ちなみに幼馴染というのは全くの事実なのですが、なんと成海と宏嵩はヲタク仲間。

続きを読む ヲタクに恋は難しい1巻【腐女子、コスプレ、BL、乙女ゲー、三次元アイドル好き女子がゲーヲタ男子に告られて】ネタバレ&感想

カカフカカ4巻第19話【強く抱きしめられるのって気持ちいいよね】ネタバレ&感想

長谷くんに抱きしめられながら、昔のことを振り返る亜希。長谷くんが思っているように流されやすいみたいです。誰かに強く積極的に求められたことのない亜希は、長谷くんの早くドキドキと高鳴っている胸の鼓動や、その腕の力強さに心地よさを感じしまいます。強く抱きしめられるのって、確かに気持ちがいいものですから、亜希の気持ちとてもわかります。

続きを読む カカフカカ4巻第19話【強く抱きしめられるのって気持ちいいよね】ネタバレ&感想

カカフカカ4巻第18話【ぎゅーっと抱きしめられた感触に感情が動かされて】ネタバレ&感想

亜希への思いを募らさている(?)こちらもちょっと何を考えているかわからない長谷くん。でもきっと亜希のこと、本当に好きになってきているのかなって感じです。それはそれで素敵なことだし、長谷くんのキャラも好きなので、私も応援したくなる感じ。そんな感じで、みんな応援したくなるキャラなので、見ている方も頭がぐちゃぐちゃ(笑)。

続きを読む カカフカカ4巻第18話【ぎゅーっと抱きしめられた感触に感情が動かされて】ネタバレ&感想

カカフカカ4巻第17話【三角関係+1人の恋愛感情が複雑に絡み合って泥沼化か?】ネタバレ&感想

久しぶりの登場のあかりさん。久しぶりに会ったあかりさんを目の前に、亜希の頭の中は罪悪感で溢れてしまいます。そんな亜希の気持ちに気づくわけのないあかりさん。亜希に言われたことを数日考えて、自分で出した答えに従って、頑張って確かめてみようをと本行くんにデートを申し込みます。

続きを読む カカフカカ4巻第17話【三角関係+1人の恋愛感情が複雑に絡み合って泥沼化か?】ネタバレ&感想

カカフカカ4巻第16話【ほっこりとした愛を確かめ合う行為にキュンキュン】ネタバレ&感想

真正面から向かい合い、キスをする二人。もう見た感じは、とても雰囲気のいいカップルっていう感じです。亜希の心の中は、きちんとしたキスに落ち着かない様子。あまりにも緊張してしまっている亜希 でしたが、意外に本行くんも緊張していたようで、これがまたいい感じに見えるのです。

続きを読む カカフカカ4巻第16話【ほっこりとした愛を確かめ合う行為にキュンキュン】ネタバレ&感想

カカフカカ4巻第15話【恋する女は、みんなバカだから許しちゃう】ネタバレ&感想

もしかして話をきいていたの?っていう気持ちで落ち着かない亜希。長谷くんの介抱をしつつ、平静を 装うものの、コンビニに逃げ出そうとします。そんな亜希の気持ちがわかっているのかわかっていない のか、本行くんは亜希についていきます。

続きを読む カカフカカ4巻第15話【恋する女は、みんなバカだから許しちゃう】ネタバレ&感想

初恋ダブルエッジ6巻第32話【二人の男子の「気持ち」と それに対する「行動」にキュンキュン】ネタバレ&感想

受験生でもお泊りを許してくれる謡ちゃんたちのご両親、理解があって羨ましいです。そしてちゃんと合宿先でもお勉強していてみんな偉い。そんな学生さんたちを前にして、懐かしく新鮮でありつつも遠さを感じてしまうとのさん。そんな気持ちを知ってか知らずか、肝試しを企画して二人きりにしてあげようとする田辺さんがGOODです。

続きを読む 初恋ダブルエッジ6巻第32話【二人の男子の「気持ち」と それに対する「行動」にキュンキュン】ネタバレ&感想

初恋ダブルエッジ6巻第31話【男子の複雑な胸のうちが痛いほど伝わる】ネタバレ&感想

謡ちゃんのお母さんが譜くん呼びでびっくり、と思ったら、きちんと挨拶に行っているとのさんかなり偉いです。田辺さんと直哉君も好きなキャラクターなのですが、今回は全員揃っていて嬉しいです。余裕な構えのとのさんに腹が立つやら悔しいやらの修平君、可哀想ですが可愛いです。

続きを読む 初恋ダブルエッジ6巻第31話【男子の複雑な胸のうちが痛いほど伝わる】ネタバレ&感想

初恋ダブルエッジ6巻第30話【女子高生に振り回される大人男子にキュンキュン】ネタバレ&感想

第30話は、小学生用のアニメを全話一人ぼっちの部屋で観ているとのさんの、想像したら怖いけど、笑えるシーンから始まります。

続きを読む 初恋ダブルエッジ6巻第30話【女子高生に振り回される大人男子にキュンキュン】ネタバレ&感想

初恋ダブルエッジ6巻第29話【恋敵の男子同士が男前すぎてきゅんきゅん】ネタバレ&感想

修平君の思いに対して、「あたしはとのさんが好き」という謡ちゃんの返事は、彼女らしくとても真っ直ぐです。謡ちゃんの気持ちが自分に向くことはないと知っていて、彼女の思っている人がどんな人かというのも知っていての告白。

続きを読む 初恋ダブルエッジ6巻第29話【恋敵の男子同士が男前すぎてきゅんきゅん】ネタバレ&感想