初恋ダブルエッジ2巻第11話ネタバレ&感想

謡ちゃんを迎えに来てくれる修平君。本当に面倒見が良いです。でもとのさんにとっては、ただでさえあんまり会いたくない相手だったのに、間が悪くてちょっと気の毒な気もします。謡ちゃんのことが大事なとのさん。

続きを読む 初恋ダブルエッジ2巻第11話ネタバレ&感想

初恋ダブルエッジ2巻第10話ネタバレ&感想

「養子なんです」「抑えてるものも抑えきれなくなりそう」という修平君の言葉はかなり衝撃でした。それと同時に、これまでのどこか弟っぽくない描写に納得がいくような気もしました。謡ちゃんのことが好きで、でも姉と弟という関係性を壊したくない修平君。

続きを読む 初恋ダブルエッジ2巻第10話ネタバレ&感想

初恋ダブルエッジ2巻第9話ネタバレ&感想

お菓子作りが得意らしい謡ちゃん。続けて作ると薄力粉って確かにすぐなくなっちゃうんですよね。でもバームクーヘンを作るのって難易度高いのに凄いです謡ちゃん。弟の修平君は年の近い弟にしてはすごく出来た子で、薄力粉を買ってきてくれると言ったり、姉と一緒に買物に言ってくれたりして、こんな弟欲しいです。

続きを読む 初恋ダブルエッジ2巻第9話ネタバレ&感想

初恋ダブルエッジ2巻第8話ネタバレ&感想

自分にはトラウマがあるから、とそれを言い訳にせず、とのさんにこの前触られて逃げてしまったことを謝ろうとする謡ちゃんは偉いなと思います。ギター教室で会ったとのさんがいつもどおりで気にしていないのかもしれない、と思っても、それでもきちんと謝らないとと思うのがなかなかできそうでできないことじゃないかなと思います。

続きを読む 初恋ダブルエッジ2巻第8話ネタバレ&感想

初恋ダブルエッジ2巻第7話ネタバレ&感想

男嫌いも改善されてきた謡ちゃん。恋をしていると無条件に世界がきらきらするというのは、女の子ならきっと経験があると思います。ドキドキしたりがっかりしたり、そんな様子がとてもほほえましいです。

続きを読む 初恋ダブルエッジ2巻第7話ネタバレ&感想

ひとりじめ調教願望2巻第16話ネタバレ&感想

とても激しく二人は初めて体を合わせます。怜は最初で最後という気持ちもあって、どんな痛みも全て 気持ちよく感じていて、いじらしい女の子の気持ちが、とても伝わってきました。そんな怜に興奮し て、掻き立てられる真弘くん。

続きを読む ひとりじめ調教願望2巻第16話ネタバレ&感想

ひとりじめ調教願望2巻第15話ネタバレ&感想

せっかくのクリスマスだというのに、パーティーを抜け出してしまう怜。走って帰りながらも真弘くん への気持ちは正直なもの。そして自分の気持ちにも。パーティーを嫌な雰囲気にしてしまったのは怜に もわかっているようです。その怜を追いかける真弘くん。怜に本当の気持ちをぶつけられ戸惑ってしま います。

続きを読む ひとりじめ調教願望2巻第15話ネタバレ&感想

ひとりじめ調教願望2巻第14話ネタバレ&感想

学校でも真弘くんのために、頑張って他人に合わせている怜。今まで一人で過ごしていただけに、意外 に苦痛の時間でした。でもそれをいい事だと喜んでいる真弘くん。根本的に二人の考え方がすれ違っていました。なんとなく心配になってしまいます。誰にでもいいように合わせられるひなたに負けてしま うのではないかと、こちらも心配に・・・。

続きを読む ひとりじめ調教願望2巻第14話ネタバレ&感想

ひとりじめ調教願望2巻第13話ネタバレ&感想

怜と真弘くんが、廊下でイチャイチャしているところに、またひなたが現れます。絶対邪魔しにきまし たよね?って思いましたが、意外と冷静な態度を見せるひなたを逆に興味を持つ怜。普通なら笑顔でい られない場面ばかりなのに、ひなたはいつも笑顔。 そんなひなたが一緒に怜と帰って、思わず表した本性が、

続きを読む ひとりじめ調教願望2巻第13話ネタバレ&感想

ひとりじめ調教願望2巻第12話ネタバレ&感想

真弘くんの友達のひなた。可愛くてふわふわって感じの、いかにも女の子っていう雰囲気の彼女。そん な彼女は、なんとなくなのか計画的なのか、一人でいる怜に近寄ってきます。そう、まるで探るよう に。

続きを読む ひとりじめ調教願望2巻第12話ネタバレ&感想