初恋ダブルエッジ5巻第23話ネタバレ&感想

謡ちゃんにキスをしかけて止めてしまい、頭突きで冗談っぽく取り繕う修平君。ぎりぎりのところで姉と弟の関係を壊したくないと踏みとどまったのには、修平君の冷静な優しさだけでなく、

謡ちゃんが自分のことを男として見ていないからという

寂しさも理由のひとつとしてあったのだろうと思います。

 

前回のあらすじはこちら

↓ ↓ ↓ ↓

初恋ダブルエッジ4巻第22話

 

何気ないふりで部屋に戻って

しゃがみこんでいる姿が切ないです。

当人たちは真剣なんだけれど、

今回の謡ちゃんととのさんの喧嘩は、

修平君からしたら確かにノロケ同然ですよね。

 

無事仲直りした謡ちゃんととのさん。

折角のところを邪魔するのは

すみれちゃんからの電話でしたが、

すみれちゃんもいい人で

「空気読め無くてすみません」って

謝れちゃう子だからかわいいです。

 

いくらギターを持ち歩いているからって、

すみれちゃんがギターを弾けると

勘違いするのはしかたないとしても、

相手の力量もわからないで

助っ人を任せてしまうってちょっとすごいですね。

 

よっぽど切羽詰っていたんでしょうか。

弾けないと説明したら代理を探してって言われて

一生懸命探そうとするすみれちゃん、

やっぱりかなりいい人です。

 

そしてわたしでよければ、

と言い出す謡ちゃんも負けず劣らずいい人だし、

ギターが楽しくなってきて前向きになっていて素敵です。

 

一方で、引き出しから一人母子手帳を出して眺めている修平君。

謡ちゃんがわからないという修平君。

昔から、好きな気持ちを隠しそうと修平君がとってきた行動が、

謡ちゃんにとっては不可解に見えていたのかもしれません。

 

さて、この「初恋ダブルエッジ」の無料試し読みが

まんが王国で出来ますので、

まずは読んでみて下さいね。

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【まんが王国を試し読みする方法】

1.まんが王国にアクセスする。

2.検索窓に漫画のタイトルの一部(初恋ダブル)を入れる。

→「初恋ダブルエッジ」が出てきます。

3.「じっくり試し読み」をクリックする。

4.まんが王国で無料試し読みできるので、

ぜひ初恋ダブルエッジを読んでみてくださいね!

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

次回ネタバレはこちら

↓ ↓ ↓ ↓

初恋ダブルエッジ5巻第24話

スポンサーリンク

投稿者:

シルフィー

シルフィー

アラサー女子で丸の内OLをしてますシルフィーです。女子が読んで共感、まるで読者が主人公にでもなったような感覚になれる”感情が動かされる”まんがを紹介しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です