初恋ダブルエッジ5巻第24話ネタバレ&感想

謡ちゃんへの思いを抱えながら一人母子手帳を取り出して眺めてしまう修平君の気持ちを考えると、苦しくなります。うっかり机の上に出してしまっていて、それを謡ちゃんが見ているのを見て怒る修平君。

何も気がついていなければ、

もっとびっくりしたりそんなに怒らなくてもいいじゃないとか

軽口を返したりもするのでしょうが、

謝り混乱するばかりの謡ちゃん。

 

前回のあらすじはこちら

↓ ↓ ↓ ↓

初恋ダブルエッジ5巻第23話

 

最近避けられているのは、

血が繋がっていないと修平君が

知ったからだと考えます。

 

謡ちゃんはそれで、

なんとか元に戻りたくて

修平君に話しかけようとします。

いかにも謡ちゃんらしいストレートなやり方です。

 

修平君はコードをすみれちゃんに教えるほど

ギターを知っているのに、

自分では弾いたことがないと言います。

謡ちゃんの練習に付き合ったから

覚えてしまっただけだと。

 

まだ小さい頃は恋じゃなかったかもしれませんが、

それでもそんなに四六時中一緒にいても飽きないほど、

謡ちゃんが好きだったのだろうと思うと、

やっぱり切なくならずにはいられません。

 

人見知りでどちらかと言えば苦手だったろう

すみれちゃんの前で思わず泣いてしまうほど、

謡ちゃんが好きな修平君。

 

あまりよく知らないすみれちゃんの前だからこそ、

心が少し自由になれたのかもしれません。

姉だと割り切ろうとしてもどうしても割りきれなくて、

ずっと複雑な思いを一人で抱えてきたんだなと思いました。

 

さて、この「初恋ダブルエッジ」の無料試し読みが

まんが王国で出来ますので、

まずは読んでみて下さいね。

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【まんが王国を試し読みする方法】

1.まんが王国にアクセスする。

2.検索窓に漫画のタイトルの一部(初恋ダブル)を入れる。

→「初恋ダブルエッジ」が出てきます。

3.「じっくり試し読み」をクリックする。

4.まんが王国で無料試し読みできるので、

ぜひ初恋ダブルエッジを読んでみてくださいね!

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

次回ネタバレはこちら

↓ ↓ ↓ ↓

初恋ダブルエッジ5巻第25話

スポンサーリンク

投稿者:

シルフィー

シルフィー

アラサー女子で丸の内OLをしてますシルフィーです。女子が読んで共感、まるで読者が主人公にでもなったような感覚になれる”感情が動かされる”まんがを紹介しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です