初恋ダブルエッジ5巻第26話ネタバレ&感想

ギターの練習にテスト勉強に、修平君との関係復活にと、大忙しの謡ちゃん。やっぱりパワフルです。謡ちゃんに冷たい態度を取っている修平君が、謡ちゃんが転びそうになるととっさに手を出してあげて、やっぱり長年一緒にいてわかっていることも多くて、本当に謡ちゃんのことが好きなんだなと感じます。

お母さんの電話の会話から真実に気がついた謡ちゃん。

謡ちゃんにとって修平君はあくまでも弟で、戦友で、

でも本当にとても大切な人なんですよね。

 

前回のあらすじはこちら

↓ ↓ ↓ ↓

初恋ダブルエッジ5巻第25話

 

わかっている弟の性格を利用して挑発して、

ぴったり30文字で用件を伝える謡ちゃん。

やっぱり逞しいです。

そしてちょっと意外でした。

 

血の繋がりとかいつから知っていたとか

そういうことは置いておいて、

ライブに来てほしいとだけ言うとは思っていませんでした。

 

なにげにスタジオへの

手作りおやつの差し入れも欠かさない謡ちゃん。

とても忙しいはずなのにすごいです。

 

チャレンジと努力を常にしているところ、

素直にかわいい見習いたいなと思います

こんな謡ちゃんだからつい応援したくなるんですよね

 

自分が立ち直るのを黙ってそばにいて

待ってくれていた修平君に、

同じことを返してあげたい謡ちゃん。

全部大事だからがんばるって

迷わず言える真っ直ぐさが良いです。

 

制服のまま家に帰るのを出来るだけ

遅くしたくて暇を潰している修平君は、

やっぱり見ていて辛いです。

 

修平君の学校だって多分テストも近いだろうし、

あても無く時間を潰すのはしんどいでしょうに。

親にも謡ちゃんにも頼れなくて。

すみれちゃんがいい人なのが救いです。

 

さて、この「初恋ダブルエッジ」の無料試し読みが

まんが王国で出来ますので、

まずは読んでみて下さいね。

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【まんが王国を試し読みする方法】

1.まんが王国にアクセスする。

2.検索窓に漫画のタイトルの一部(初恋ダブル)を入れる。

→「初恋ダブルエッジ」が出てきます。

3.「じっくり試し読み」をクリックする。

4.まんが王国で無料試し読みできるので、

ぜひ初恋ダブルエッジを読んでみてくださいね!

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

次回ネタバレはこちら

↓ ↓ ↓ ↓

初恋ダブルエッジ5巻第27話

スポンサーリンク

投稿者:

シルフィー

シルフィー

アラサー女子で丸の内OLをしてますシルフィーです。女子が読んで共感、まるで読者が主人公にでもなったような感覚になれる”感情が動かされる”まんがを紹介しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です