初恋ダブルエッジ5巻第27話ネタバレ&感想

すみれちゃんはバイトで疲れていて帰って寝ようと思っていたところなのに、共通の知り合いだからととのさんに連絡を入れつつちゃんと修平君を迎えに来てくれて、なんだかんだで優しいなと思いました。とのさんも結局優しいし。

親に迷惑かけたくないと言いつつ

他人に迷惑をかけるのは、

やっぱり良くないことですし、

甘えたことを言っている修平君に

とのさんが怒るのも当然ですよね。

 

前回のあらすじはこちら

↓ ↓ ↓ ↓

初恋ダブルエッジ5巻第25話

 

憎まれ口をききつつもちゃんと謝る修平君。

2人の会話はテンポが良くて

コミカルなところもあって面白いです。

 

修平君とはライバル関係なのに、そこは男同士、

とのさんは汲み取れるものもあるんでしょう。

コンビニご飯とは言えおごってくれるし

家にあげてくれるし。

大人だから、

とかとのさんが真面目だからというのもあるでしょうが、

どこかで同じ女の子を大切に思っている

戦友みたいなところがあるのかもしれません。

 

キスしようとしたと聞いて胸ぐらを掴んでしまうほど

突然怒りを発露させるのに泊めてくれる。

一番近くにいるのに男としては遠い。

修平君が謡ちゃんへの気持ちを割り切れない限り、

ずっと辛いです。

 

今までも抱えながら押し殺して生きてきて、

謡ちゃんに好きな人ができて。

それでも抑えていた気持ちが、

もう押さえきれなくなって、

限界に達してしまった。

 

多分とのさんも、もし自分が修平君の立場だったらと思うと

共感するところはあるのでしょう。

修平君にとっても、

大好きな謡ちゃんが自分を男としてではなくても

好きで大事に思ってくれていることはよくわかっている。

だからこそ割り切れないんでしょうね。

 

腹が立つ、キライだと言いながら

修平君の頭をがしがしするとのさんですが、

ドライを装ってすごく気を遣ってくれています。

 

お風呂に入ると部屋を出て行くときの

とのさんの右手がまだ修平君の頭の上に残っているのが、

撫でてあげているみたいで。

こういうときの人の優しさとか温もりは

すごく泣きたくなるだろうなと思いました。

 

修平君は本当に吹っ切れたのかなんなのか?

一体どうなるのか?

 

ライブがとても気になります。

 

さて、この「初恋ダブルエッジ」の無料試し読みが

まんが王国で出来ますので、

まずは読んでみて下さいね。

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【まんが王国を試し読みする方法】

1.まんが王国にアクセスする。

2.検索窓に漫画のタイトルの一部(初恋ダブル)を入れる。

→「初恋ダブルエッジ」が出てきます。

3.「じっくり試し読み」をクリックする。

4.まんが王国で無料試し読みできるので、

ぜひ初恋ダブルエッジを読んでみてくださいね!

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

次回ネタバレはこちら

↓ ↓ ↓ ↓

初恋ダブルエッジ6巻第28話

スポンサーリンク

投稿者:

シルフィー

シルフィー

アラサー女子で丸の内OLをしてますシルフィーです。女子が読んで共感、まるで読者が主人公にでもなったような感覚になれる”感情が動かされる”まんがを紹介しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です