花衣夢衣3巻第24話ネタバレ&感想

生意気なことをいってしまって、もう来ないのではないかと心配する真帆。かたや、家に帰って、真帆に着物の取引を断られたと白々しく話す将士。いやはや、性格悪い。もともと、澪が頼んだという経緯があるだけに、将士のメンツは丸つぶれだし。

澪は謝るしかないですよね。

真帆に感謝でもされると思ってたんですかね?

 

前回のあらすじはこちら

↓ ↓ ↓ ↓

花衣夢衣3巻第23話

 

断られた腹いせに、

澪を謝らせたいだけなんだろうなって感じました。

 

で、最悪なのはその次ですよ。

将士は、長男の晃一が亡くなってから、

澪には指一本触れてなかったのに、

澪を抱くわけですよ。

少し喜ぶ澪だけど、

身代わりなんだってわかっちゃいます。

 

そりゃあ、そうですよね。

澪の思い込みじゃなくてそれが、事実ですし。

伊達に夫婦やってないですよ。

 

真帆が愛してると言わないから、

澪にそれを言わせたりして、

本当に勝手過ぎて呆れます。

 

そんな感じだったけど、

将士はまた、真帆の家に行くんですよね。

真帆も、自分は間違ったことは言ってないけど、

もう来ないのではないかと思っていただけに、

嬉しくなって、どんどん堕ちていきます。

 

これではいけないという気持ちもあるのに、

止められないんですよね。

 

そして、ついにこの時が、、

澪が将士と真帆が一緒にいるときに、

家に来てしまいました。

 

真帆は風邪で寝込んでると

嘘をついて追い返すんですけど、

澪も疑問が浮かぶんですよ。

いつもと違うし、誰かいたのかしらって?

 

そして、そう思っているときに、

自分の家の車を見付けるんですよね 。

 

澪は真帆の家には誰が?

まさか??と怖い想像をしてしまうのです。

もうバレるのは時間の問題じゃないかなあ。

 

とりあえず、あんまり修羅場は見たくないですよ。

 

さて、この「花衣夢衣」の無料試し読みが

まんが王国で出来ますので、

まずは読んでみて下さいね。

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【まんが王国を試し読みする方法】

1.まんが王国にアクセスする。

2.検索窓に漫画のタイトル(花衣夢衣)を入れる。

→「花衣夢衣」が出てきます。

3.「無料試し読み」をクリックする。

4.まんが王国で無料試し読みできるので、

ぜひ花衣夢衣を読んでみてくださいね!

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

次回ネタバレはこちら

↓ ↓ ↓ ↓

花衣夢衣4巻第25話

スポンサーリンク

投稿者:

シルフィー

シルフィー

アラサー女子で丸の内OLをしてますシルフィーです。女子が読んで共感、まるで読者が主人公にでもなったような感覚になれる”感情が動かされる”まんがを紹介しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です