花衣夢衣4巻第30話【不倫だけど純粋な恋】おすすめ電子漫画のネタバレ&感想

看病

祐輔さんが倒れて再入院になりました。医者からは危ないと云われて、生死の境をさまよいます。病室の前で、心配を振り払うように祈る澪と梨花です。なんとか一命はとりとめましたが、予断は許しません。熱があり、一進一退を繰り返します。

家族みんなで、

病室にかかりっきりの日々が続きます。

 

前回のあらすじはこちら

↓ ↓ ↓ ↓

花衣夢衣4巻第29話

 

心配性の真帆

真帆は、そんな中で、また、

連絡がなく帰って来ない将士に、

不安で眠れない夜を過ごします。

 

電話がないから仕方ないんだけど、

帰って来ないのには理由があるわけだし。

そんなに心配するのは、

相手(将士)のことを信用してないからかなと思ってしまい、

あんまり、好きな感じじゃないですね。

 

梨花ちゃんの父を奪っているのでとか云って、

帰さないととか思ってるわりには、

眠れない夜を過ごしてるから帰せない、

みたいなことも言ってるし。

理性と感情と執着が戦ってる感じがします。

 

将士はそんな真帆の気持ちに気付かず、

不安で待ってた真帆を

かわいいと思ったみたいだけど。

能天気なもんです。

 

純粋な男、裕輔

祐輔さんの薄い胸板や、

女性よりも軽い体重に、

もう長くないことを皆が知っています。

 

それなのに無理を押して、

家に帰ってきた祐輔さんです。

ただ、澪に気持ちを伝えたい一念で。

 

もう、純粋すぎて、

兄とはすごい違いですよね。。

 

形は不倫かもしれないけど、

純愛だと思うなあ。

成就してほしい!!

 

澪も祐輔さんには癒されてるみたいだし、、

そんな人が、必要な人じゃないですかね、澪。

 

さて、この「花衣夢衣」の無料試し読みが

まんが王国で出来ますので、

まずは読んでみて下さいね。

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【まんが王国を試し読みする方法】

1.まんが王国にアクセスする。

2.検索窓に漫画のタイトル(花衣夢衣)を入れる。

→「花衣夢衣」が出てきます。

3.「無料試し読み」をクリックする。

4.まんが王国で無料試し読みできるので、

ぜひ花衣夢衣を読んでみてくださいね!

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

次回ネタバレはこちら

↓ ↓ ↓ ↓

花衣夢衣4巻第31話

スポンサーリンク

投稿者:

シルフィー

シルフィー

アラサー女子で丸の内OLをしてますシルフィーです。女子が読んで共感、まるで読者が主人公にでもなったような感覚になれる”感情が動かされる”まんがを紹介しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です