花衣夢衣5巻第32話【刹那過ぎる恋】おすすめ電子漫画のネタバレ&感想

月夜に浮かぶ裸体

祐輔さんの想いに応えて、着物を脱ぐ澪。月夜に浮かぶ裸体が、なんて表現してよいのかわからないほど美しい。そう言えば昔、真帆が金沢で子持ちの人の前で同じようなことをしましたが、それを思い出してしまいました。

前回のあらすじはこちら

↓ ↓ ↓ ↓

花衣夢衣4巻第31話

 

同じ行動に対して起こる感情の違いになぜ?

ただ、あのときの真帆は、

好きでもない人だからみせれたわけだけど。

澪は好きだから見せたわけで、

似てるけど全然違いますね。

 

なんか、形は不倫だし、

義理とはいえ姉弟だし、

ダブルでいけないことをしてるわけなんですけど。

 

やっと、想いが通じた祐輔さんに、

良かったねぇ、という感想しか浮かばないです。

真帆たちのときとは真逆。

何でかなあ?

 

やっぱり、あの二人は悩んでいるけど、

結局は自分勝手に見えちゃうのかな?

特に将士が(笑)

 

刹那過ぎる

毎年、夏には食欲も落ちて、

一日一日、命をやっとの思いで

繋いでいた祐輔さん。

 

普通だったら、恋人ができたら、

元気になるはずなんだけど。

彼の場合は、

二人でいると身体にさわりますよねえ。

 

結局、最後まで出来なかったみたいで

。初めてだし、病気だし、

そりゃそうだって感じですよね。

 

澪は、二人でキスして触れあってるだけで満足だろうけど、

出来ることなら最後までしたいですよね。

想いが通じたら死んでもいいって思っていたけど、

通じたら、死にたくない気持ちになるのは、

当然のことだと思いましたね。

 

刹那過ぎる、、、

時間がないのがわかってるだけに、

幸せでいてほしいって願ってしまいますね。

 

さて、この「花衣夢衣」の無料試し読みが

まんが王国で出来ますので、

まずは読んでみて下さいね。

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【まんが王国を試し読みする方法】

1.まんが王国にアクセスする。

2.検索窓に漫画のタイトル(花衣夢衣)を入れる。

→「花衣夢衣」が出てきます。

3.「無料試し読み」をクリックする。

4.まんが王国で無料試し読みできるので、

ぜひ花衣夢衣を読んでみてくださいね!

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

次回ネタバレはこちら

↓ ↓ ↓ ↓

花衣夢衣5巻第33話

 

スポンサーリンク

投稿者:

シルフィー

シルフィー

アラサー女子で丸の内OLをしてますシルフィーです。女子が読んで共感、まるで読者が主人公にでもなったような感覚になれる”感情が動かされる”まんがを紹介しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です