花衣夢衣5巻第33話【ズルい男と優しい男】おすすめ電子漫画のネタバレ&感想

ラブラブな二人

引き続き、ラブラブな澪と祐輔さんがお話の中心です。半月前は考えられなかったって台詞があるから、二人が関係を持つようになって、半月が経つんですね。二人のやりとりが、恋人通しの会話になっていて楽しい。

前回のあらすじはこちら

↓ ↓ ↓ ↓

花衣夢衣5巻第32話

 

祐輔さんが優しいから、

少し強引なやり取りも全然、

高圧的に感じないです。

むしろ、こんなこと云うようになっちゃって、

大人になったねって感じで、

見守りたい気分なんです。

 

ズルイ男

現実でも、よく男の人は、

こちらが質問したら、

質問で返してきたり、

たとえば、「俺がそんな、男に見える?」みたいな、

女性が、「いいえ」って

云わないといけないような会話をする人がいるけれど。

 

まさに将士タイプ。

あれは、ずるいと思うんですよね。

 

まあ、付き合い初めとか、

盛り上がっているときは仕方ないかなと思うけど。

 

将士の澪に対する態度は

それだなと思っていました。

お見合いの頃とか。

優しい男

そういう将士の態度にイライラしていたので、

祐輔さんの態度は優しいなあって、

ズルくないなあって思うんですよね。

 

二人の素敵だなって想うところはもうひとつあります。

 

長男の初盆があるのですけど、

長男が亡くならなかったら、

今の二人の関係は無かったわけで。

 

もし、あの事故が無かったら、

ってきちんと想像するところです。

人生に「もし」はないわけで。

 

答えは出ない、と澪は云うのです。

そして、祐輔さんは

自分よりも澪のほうが辛いはずだって気遣うんですよ。

 

こうした、日常の少しの会話にみえるけど、

想い合っていて、読んでいるとほっこりします。

 

さて、この「花衣夢衣」の無料試し読みが

まんが王国で出来ますので、

まずは読んでみて下さいね。

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【まんが王国を試し読みする方法】

1.まんが王国にアクセスする。

2.検索窓に漫画のタイトル(花衣夢衣)を入れる。

→「花衣夢衣」が出てきます。

3.「無料試し読み」をクリックする。

4.まんが王国で無料試し読みできるので、

ぜひ花衣夢衣を読んでみてくださいね!

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

次回ネタバレはこちら

↓ ↓ ↓ ↓

花衣夢衣5巻第34話

スポンサーリンク

投稿者:

シルフィー

シルフィー

アラサー女子で丸の内OLをしてますシルフィーです。女子が読んで共感、まるで読者が主人公にでもなったような感覚になれる”感情が動かされる”まんがを紹介しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です