花衣夢衣5巻第34話【自分のことは棚に上げるサイテー男】おすすめ電子漫画のネタバレ&感想

愛しい人を亡くして

優しい祐輔さんが亡くなってしまいました。いずれこの日が来ることは、わかっていたけど、目の当たりにすると何とも言えない気持ちになりますね。やっと暑い夏を越して秋になったのにって、お葬式に来た人が残念がってくれてました。

前回のあらすじはこちら

↓ ↓ ↓ ↓

花衣夢衣5巻第33話

澪と愛し合うことで、

きっと命を縮めてしまったけれど、

それは後悔していないんじゃないかな?

 

ただ、澪を残して死にたくないって想いには、

私も思わず感情移入、

切なくなりました。

 

家族愛が欠如

さて、今回の一番のビックリ仰天が将士。

祐輔さんが危ないので、

お母さんも澪も仕事の合間をぬって

様子を見に行くことに対して、

仕事ホッポリ出して何をしているんだ!

と思っているんですよ。信じられない。

 

いやいや、自分の弟でしょ?

自分だって様子見に行ってもバチ当たらないよ?

 

あと、澪がなにも言わないことにも

イラついてたりしています。

もう、お前いくつだよ!!

って突っ込みたくなります。

 

やはり、子供なんですよね。

皆が自分だけを好きでいてほしい、

みたいな感じですかね。

 

自分のことは棚に上げるサイテー男

自分は仕事ホッポリだして、

時間が空いたら真帆の所に行ってたのに、

そういうのは棚上げなんですよね。

 

祐輔さんの中身が大人だっただけに、

将士の子供っぽさが昔より際立って見えました。

 

そしてもうひとつ。

最後の最期に祐輔さんは澪に

ありがとう

って言って旅立つのですが、

そのヒトコマで、

もしかして二人は出来てるのかも?

って浮気を疑うんですよお。

 

恐るべし男の勘!

 

さて、この「花衣夢衣」の無料試し読みが

まんが王国で出来ますので、

まずは読んでみて下さいね。

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【まんが王国を試し読みする方法】

1.まんが王国にアクセスする。

2.検索窓に漫画のタイトル(花衣夢衣)を入れる。

→「花衣夢衣」が出てきます。

3.「無料試し読み」をクリックする。

4.まんが王国で無料試し読みできるので、

ぜひ花衣夢衣を読んでみてくださいね!

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

次回ネタバレはこちら

↓ ↓ ↓ ↓

花衣夢衣5巻第35話

 

スポンサーリンク

投稿者:

シルフィー

シルフィー

アラサー女子で丸の内OLをしてますシルフィーです。女子が読んで共感、まるで読者が主人公にでもなったような感覚になれる”感情が動かされる”まんがを紹介しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です