花衣夢衣5巻第35話【夫に強姦されて・・】おすすめ電子漫画のネタバレ&感想

夫に強姦され

澪に、祐輔との関係を詰め寄る将士。澪は、答えません。イエスもノウも言わないのです。その姿に逆上した将士は、嫌がる澪を強引に抱きます。やわらかく書きましたが、強姦されたっていってもおかしくない、最低なことをしました。

前回のあらすじはこちら

↓ ↓ ↓ ↓

花衣夢衣5巻第34話

 

 

現実にもいるこの手のタイプの男

さらに、我に返った将士は

それを澪のせいにする発言の数々。

悪いと思っているからこその発言なんだろうけど、

女性からしたら、ドン引きですよ。

 

将士はというより、

男の人でこうしたタイプの人わりといるよねって思います。

自分の行動を正当化するために、

相手の態度がそうさせたっていうんです。

 

現実に夫婦の間の強姦も、

今は問題視されていますけど、

その考え自体が男の人には理解しがたいみたいですね。

夫婦だからなにしてもいいと思っているのです。

こんなことを続けてると、

ドンドン心が離れていくってわからないんですかね?

 

将士の考えの中心は、

肉体関係があったか?無かったか?

が問題なんですよ。

 

男は肉体関係がすべて

この作者のすごいなと思うところは、

男女の考え方の違いを

明確にわかって描かれているというところです。

 

たとえば、付き合ってるかどうかは男の人は、

肉体関係があるかどうか?なんだとか。

 

浮気もそうで、食事や映画だけでプラトニックならば、

いくら好きだったとしても、

浮気ではないらしいのです。

 

女性は全く違うと思うのですが、どうでしょうか?

 

嫉妬にかられて、悶々とする将士でしたが、

少しは反省してほしいので、

全く共感できました(笑)。

 

さて、この「花衣夢衣」の無料試し読みが

まんが王国で出来ますので、

まずは読んでみて下さいね。

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【まんが王国を試し読みする方法】

1.まんが王国にアクセスする。

2.検索窓に漫画のタイトル(花衣夢衣)を入れる。

→「花衣夢衣」が出てきます。

3.「無料試し読み」をクリックする。

4.まんが王国で無料試し読みできるので、

ぜひ花衣夢衣を読んでみてくださいね!

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

次回ネタバレはこちら

↓ ↓ ↓ ↓

花衣夢衣5巻第36話

スポンサーリンク

投稿者:

シルフィー

シルフィー

アラサー女子で丸の内OLをしてますシルフィーです。女子が読んで共感、まるで読者が主人公にでもなったような感覚になれる”感情が動かされる”まんがを紹介しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です