カカフカカ2巻第9話【好きとカラダの関係は別ってこと??】ネタバレ&感想

第9話では、謎な人物、長谷くんの実態が少し明らかに。笑顔の裏に隠されていた複雑な思い。亜希がルームシェアの一員になってから、滅多に会わなかった同居人たちがリビングに集まり始めたことに、なにか違和感を感じているようです。

続きを読む カカフカカ2巻第9話【好きとカラダの関係は別ってこと??】ネタバレ&感想

カカフカカ2巻第8話【マスク越しのキスにきゅんきゅん♡】ネタバレ&感想

リビングで亜希に甘えている本行くん。亜希は優しく本行くんの髪を触って心地いと感じる亜希。本行くんのスランプ脱離のため、自分から協力するということを本行くんに伝えます。ただし回数の期限付きで。そして早速ベットに横たわる二人。 続きを読む カカフカカ2巻第8話【マスク越しのキスにきゅんきゅん♡】ネタバレ&感想

カカフカカ2巻第7話【元カレの書いた人気小説の主人公が私かも?】ネタバレ&感想

スランプに悩んでいる本行くんの状態を知った亜希。ここで本行くんが亜希になにかいいかけますが、 お祝いをしようと早く帰ってきてしまったあかりさんに阻まれます。 そんな中、再びキーパーソンな長谷くん。

続きを読む カカフカカ2巻第7話【元カレの書いた人気小説の主人公が私かも?】ネタバレ&感想

カカフカカ2巻第6話【元カレが気になって仕方ないの】ネタバレ&感想

プロポーズなのに、なにかおかしくて感情のない関係を求められ、動揺する亜希。そんな亜希にシンプ ルに「やめておけば?」という本行くん。きた?ヤキモチ?って思いましたが、やはり観点がずれてい ました。

続きを読む カカフカカ2巻第6話【元カレが気になって仕方ないの】ネタバレ&感想