初恋ダブルエッジ6巻第28話【修平くんが謡ちゃんにかける魔法の言葉にきゅんきゅん】ネタバレ&感想

いよいよライブ本番!お仕事で行けないとのさんの悲しき社会人ぶりがちょっと気の毒なのに面白く、また、修平君のことを思いの他、信用している様子が微笑ましくもありました。

そんな微笑ましさを感じながらも、

意外な感情を抱いているとのさんに、

ちょっとビックリ!!

 

前回のあらすじはこちら

↓ ↓ ↓ ↓

初恋ダブルエッジ5巻第27話

 

そんな修平君は、

謡ちゃんがライブ会場でのトラブルに

巻き込まれそうになった後の眠りから覚めるシーンでの、

謡ちゃんに語りかける魔法の言葉が

冷静で生意気な弟を表向きには演じつつも、

押し隠した本心からの気持ちがにじみ出ていて

きゅんきゅんしちゃいました、私。。。

ホント、このシーンはオススメなので、

読んで欲しいところです。

 

さて、謡ちゃんのことが心配で

ライブなんてしてほしくない修平君。

 

心配をかけているからこそ

ライブをやりきりたい謡ちゃん。

 

すみれさんには倒れた理由を

当たり障りの無い内容で話しているところに、

修平君のスマートさを感じます。

 

いくら元から持っていたギターと似せて作ってあるとは言え、

本番当日に新しいギターをおろして弾くというのは

本当ならちょっと現実的ではないけれど、

修平君が見ていてくれてとのさんのギターがあって、

というのは一歩踏み出す謡ちゃんにとって、

頼もしいボディガードが二人もついてくれている感じで、

最高の舞台となりました。
そして、緊張したという割には

笑顔で楽しそうな謡ちゃん。

 

そんな彼女の笑顔を見ていて、

なぜか複雑な心境に陥る修平君。

 

それは、とのさんに対する思いからくるものだと、

私は思ったのですが。。。

 

そして、その修平くんの思いの暴露がとても切なくて。。。

 

 

 

さて、この「初恋ダブルエッジ」の無料試し読みが

まんが王国で出来ますので、

まずは読んでみて下さいね。

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【まんが王国を試し読みする方法】

1.まんが王国にアクセスする。

2.検索窓に漫画のタイトルの一部(初恋ダブル)を入れる。

→「初恋ダブルエッジ」が出てきます。

3.「じっくり試し読み」をクリックする。

4.まんが王国で無料試し読みできるので、

ぜひ初恋ダブルエッジを読んでみてくださいね!

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

次回ネタバレはこちら

↓ ↓ ↓ ↓

初恋ダブルエッジ6巻第29話

スポンサーリンク

投稿者:

シルフィー

シルフィー

アラサー女子で丸の内OLをしてますシルフィーです。女子が読んで共感、まるで読者が主人公にでもなったような感覚になれる”感情が動かされる”まんがを紹介しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です