初恋ダブルエッジ6巻第29話【恋敵の男子同士が男前すぎてきゅんきゅん】ネタバレ&感想

修平君の思いに対して、「あたしはとのさんが好き」という謡ちゃんの返事は、彼女らしくとても真っ直ぐです。謡ちゃんの気持ちが自分に向くことはないと知っていて、彼女の思っている人がどんな人かというのも知っていての告白。

 

前回のあらすじはこちら

↓ ↓ ↓ ↓

初恋ダブルエッジ6巻第28話

 

それがどんなにきついことかもわかっていて、

それでも言いたかった修平君。

 

男としては、自分以外の男から貰ったギターを、

その人のお蔭で立ち直って

笑顔で弾いている謡ちゃんを見るのは悔しくて、

たしかに罰ゲームと言えば罰ゲームでしょう。

 

でもそれでも、好きな人が失った

笑顔を取り戻す姿が嬉しかった。

見たかった。

 

そして謡ちゃんにとっても、

とのさんに対するように修平君のことを

好きにはなれなくても、

修平君は本当に特別で大事な大好きな

男の子なのだなと思いました。

 

仕事を終えて走ってきた割には

すべて終わった後の登場という本当に主役の彼氏?

な扱いのとのさんについ笑ってしまいます。

 

修平君の告白を止めたいのか、

止められなくて怒っているのかと思いきや、

「男前すぎ」「最高」ととのさんと

修平君が相手にむかつきつつも

褒めあっているところがまた面白いです。

まるで兄弟みたいで、

良いコンビだなと思います。

 

とのさんは修平君に譲れないと言い、

そこまでお人好しじゃないといいつつも、

無理に気持ちを捨てようとしなくていいと

修平君に言ってあげるところが結局優しくてお人好しです。

 

謡ちゃん本人にはもちろん両親にも友達にも、

誰にも言えずに一人で抱え込んできた

修平君の気持ち。

 

解決したわけではないけれど、

それでも一歩前進できたのは

謡ちゃんだけじゃなかったんだなと思いました。

 

さて、この「初恋ダブルエッジ」の無料試し読みが

まんが王国で出来ますので、

まずは読んでみて下さいね。

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【まんが王国を試し読みする方法】

1.まんが王国にアクセスする。

2.検索窓に漫画のタイトルの一部(初恋ダブル)を入れる。

→「初恋ダブルエッジ」が出てきます。

3.「じっくり試し読み」をクリックする。

4.まんが王国で無料試し読みできるので、

ぜひ初恋ダブルエッジを読んでみてくださいね!

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

次回ネタバレはこちら

↓ ↓ ↓ ↓

初恋ダブルエッジ6巻第30話

スポンサーリンク

投稿者:

シルフィー

シルフィー

アラサー女子で丸の内OLをしてますシルフィーです。女子が読んで共感、まるで読者が主人公にでもなったような感覚になれる”感情が動かされる”まんがを紹介しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です