初恋ダブルエッジ6巻第30話【女子高生に振り回される大人男子にキュンキュン】ネタバレ&感想

第30話は、小学生用のアニメを全話一人ぼっちの部屋で観ているとのさんの、想像したら怖いけど、笑えるシーンから始まります。

前回のあらすじはこちら

↓ ↓ ↓ ↓

初恋ダブルエッジ6巻第29話

 

なぜ大の大人が小学生用のアニメを?

普通観ないでしょ、、、

でも読み進めて行くと、

なるほど!という理由がわかります。

ちなみに私ならしないかな。。。

 

まあ、男子と女子の違いからかも

しれないけど。

 

男子ってそーゆーものなのねー。
ところで、久しぶりに登場の

すみれちゃんの恋の相手が判明。

 

そこですっかり勘違いしていた修平君の、

ある行動が、

萌えキュン

で、とっても可愛いので、

ここは読んで欲しいと思います!!!

 

さて、空回りしていた修平君、

ちょっといろんなものが吹っ切れたのでしょうか。

笑顔が見られて少しほっとしました。

 

ダメなりにちゃんと振られることも大事。

けじめをつけるというのは

確かに大事なのですよね。

 

次に行く踏ん切り。

 

告白しないでずるずるひきずってしまうと、

ずっと後悔したりぐずぐずしたりして

そこで立ち止まってしまいそうです。

 

すみれちゃんの恋が

どう発展していくのか?

この先の展開が気になります。

 

また、色々あったけれど、

これからも修平君の良い姉でいようとする謡ちゃん。

 

謡ちゃんらしくて

かっこいいなと思います。

 

とのさんは、絡まれている謡ちゃんを

助けられないし、

修平君の告白も止められないし、

ライブは聞けないしで

中々いいところなしではありますが、

仕事が休めない社会人彼氏っぽい

素朴なリアルさにちょっと

 キュンキュン

しちゃいました。
ギターを24時間365日大事に

一緒にいるという謡ちゃんも謡ちゃんらしいけれど、

それに対してギターに妬いてしまうから

やめろというとのさんも可愛いです。

 

 

10年だけじゃいや、

とときめきつつも不満というのが

本当に謡ちゃんらしい。

 

大人であるとのさんが

冷静だったり焦らされたり、

格好悪かったり格好良かったり。

 

いろんな気持ちもちょっと垣間見れて

満足な30話でした。

 

さて、この「初恋ダブルエッジ」の無料試し読みが

まんが王国で出来ますので、

まずは読んでみて下さいね。

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

【まんが王国を試し読みする方法】

1.まんが王国にアクセスする。

2.検索窓に漫画のタイトルの一部(初恋ダブル)を入れる。

→「初恋ダブルエッジ」が出てきます。

3.「じっくり試し読み」をクリックする。

4.まんが王国で無料試し読みできるので、

ぜひ初恋ダブルエッジを読んでみてくださいね!

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

次回ネタバレはこちら

↓ ↓ ↓ ↓

初恋ダブルエッジ6巻第31話

スポンサーリンク

投稿者:

シルフィー

シルフィー

アラサー女子で丸の内OLをしてますシルフィーです。女子が読んで共感、まるで読者が主人公にでもなったような感覚になれる”感情が動かされる”まんがを紹介しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です