初恋ダブルエッジ6巻第31話【男子の複雑な胸のうちが痛いほど伝わる】ネタバレ&感想

謡ちゃんのお母さんが譜くん呼びでびっくり、と思ったら、きちんと挨拶に行っているとのさんかなり偉いです。田辺さんと直哉君も好きなキャラクターなのですが、今回は全員揃っていて嬉しいです。余裕な構えのとのさんに腹が立つやら悔しいやらの修平君、可哀想ですが可愛いです。

すみれちゃんにも八つ当たりしているのが面白い。この二人もなかなかいいコンビなのですが。

前回のあらすじはこちら

↓ ↓ ↓ ↓

初恋ダブルエッジ6巻第30話

 

告白して一応の区切りはついたものの、

前のように普通に戻ろうにも

どう振る舞っていたのか思い出せない修平君。

 

意識すればするほど、

なんて呼んだらいいのかもわからなくて

ぎこちなくなってしまって、

うまく話しかけることすらできなくなる気持ちは

とてもよくわかります。

 

さて、そんな可愛い修平君の、

すみれちゃんが何の気無しに話した

謡ちゃんの良き姉ぶりを聞いてからの、

複雑な胸のうちが描写されている

シーンがとても印象的!!

 

嬉しかったり悔しかったり。

また、ムカつくいてみたり、

悲しくなってみたり。

かと思えばまた、

嬉しくなってみたりと。。。

 

なんか頭なでなでしてあげたくなるような、

そんな気持ちになってしまいますね、私的には。

 

そんな、どうしていいかわからない修平君が

いつか普通に戻れて、

別の方向を見られるようになったら

良いなと思います。

 

さて、この「初恋ダブルエッジ」の無料試し読みが

まんが王国で出来ますので、

まずは読んでみて下さいね。

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【まんが王国を試し読みする方法】

1.まんが王国にアクセスする。

2.検索窓に漫画のタイトルの一部(初恋ダブル)を入れる。

→「初恋ダブルエッジ」が出てきます。

3.「じっくり試し読み」をクリックする。

4.まんが王国で無料試し読みできるので、

ぜひ初恋ダブルエッジを読んでみてくださいね!

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

次回ネタバレはこちら

↓ ↓ ↓ ↓

初恋ダブルエッジ6巻第32話

スポンサーリンク

投稿者:

シルフィー

シルフィー

アラサー女子で丸の内OLをしてますシルフィーです。女子が読んで共感、まるで読者が主人公にでもなったような感覚になれる”感情が動かされる”まんがを紹介しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です