初恋ダブルエッジ6巻第32話【二人の男子の「気持ち」と それに対する「行動」にキュンキュン】ネタバレ&感想

受験生でもお泊りを許してくれる謡ちゃんたちのご両親、理解があって羨ましいです。そしてちゃんと合宿先でもお勉強していてみんな偉い。そんな学生さんたちを前にして、懐かしく新鮮でありつつも遠さを感じてしまうとのさん。そんな気持ちを知ってか知らずか、肝試しを企画して二人きりにしてあげようとする田辺さんがGOODです。

前回のあらすじはこちら

↓ ↓ ↓ ↓

初恋ダブルエッジ6巻第31話
修平君のことを考える謡ちゃん。

それを見透かすとのさん。

 

さて、ここではまた、

謡ちゃんをめぐるとのさんと修平くんの

二人の男子の「気持ち」と

それに対する「行動」に

キュンキュンちちゃいます。

 

例えば、自分は大人だけれど、

うまく立ち回ることはできなくて、

おれのことだけ考えてろなんて思っても

口に出せないほどには大人で。

女子高生を好きになってしまって

色々と振り回されているとのさんの気持ちに

キュンとします
一方の修平君には、

謡ちゃんととのさんが二人きりだと思うと

気持ちが波立つのを押さえきれなくて切なくて。

そして、ある行動を起こすのですが、

何もなかったと知って

ほっとする姿がキュンとします。

 

そしてとのさんの禁煙の理由も明かされます。

そうかな?と思っていたらやっぱりそうでした。

とのさんと謡ちゃんもちょっとずつ

普通の恋人のように振るまえるように

なっていくといいですね。

 

修平君がとのさんに嫌いだと

ストレートに言ってつっかかるのも、

これはこれで二人の「普通」に

戻りつつあるのかもしれません。

 

みんなが笑顔でいられるといいなと

願わずにはいられません。

 

さて、この「初恋ダブルエッジ」の無料試し読みが

まんが王国で出来ますので、

まずは読んでみて下さいね。

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【まんが王国を試し読みする方法】

1.まんが王国にアクセスする。

2.検索窓に漫画のタイトルの一部(初恋ダブル)を入れる。

→「初恋ダブルエッジ」が出てきます。

3.「じっくり試し読み」をクリックする。

4.まんが王国で無料試し読みできるので、

ぜひ初恋ダブルエッジを読んでみてくださいね!

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

スポンサーリンク

投稿者:

シルフィー

シルフィー

アラサー女子で丸の内OLをしてますシルフィーです。女子が読んで共感、まるで読者が主人公にでもなったような感覚になれる”感情が動かされる”まんがを紹介しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です