ひとりじめ調教願望7巻第55話ネタバレ&感想

不安な怜の気持ちを察したのか、真弘くんは怜に頼み事をします。怪我人らしく、怜に体を拭くことを頼む真弘くん。以前の怜なら、よだれが出そうなくらい嬉しい頼み事なはず。なのに、後ろめたさと、

続きを読む ひとりじめ調教願望7巻第55話ネタバレ&感想

ひとりじめ調教願望「7巻第54話」おすすめ電子書籍のネタバレ&感想

真弘くんを、とっさに拒絶し、それに驚いた真弘くんは病院の廊下にもかかわらず、怜の体を触ります。感じる怜。でもどうしても、素直に真弘くんを受け入れられない。後ろめたさが怜の心に広がり、素直に真弘くんを受け入れるのを拒ませているようです。そして怜の口から出た、ごまかしの言葉。

続きを読む ひとりじめ調教願望「7巻第54話」おすすめ電子書籍のネタバレ&感想

ひとりじめ調教願望7巻第53話ネタバレ&感想

そして、怜は真弘くんと涼お兄ちゃんが同室で入院している病院に、お母さんから大事な話があると呼び出されます。二人に合わせる顔がない怜。逃げ出したかったと思います。裏切ってしまった後悔と後ろめたさ。

続きを読む ひとりじめ調教願望7巻第53話ネタバレ&感想

ひとりじめ調教願望7巻第52話ネタバレ&感想

お兄ちゃんのいうことには逆らえないといって、怜は恥ずかしい淫らな姿を真弘くん以外の人に見せてしまいます。それを喜んでいる様子の怜。もちろん相手のお兄ちゃんは満足でしょう。しかもいうことを聞いたからっていって、ご褒美をねだる怜。

続きを読む ひとりじめ調教願望7巻第52話ネタバレ&感想

ひとりじめ調教願望7巻第51話ネタバレ&感想

お兄ちゃん、「過去」に好きだった人とキスをしてしまう怜。それに怜はどうやら、この人に逆らえない、それどころか支配されていることに慣れているだけのなのか、それが当たり前なのか、この人に調教されきっている怜の姿がありました。

続きを読む ひとりじめ調教願望7巻第51話ネタバレ&感想

ひとりじめ調教願望7巻第50話ネタバレ&感想

怜の「過去」の人と怜は対談しています。怜の気持ちがふわっとしているのが、とても不安なシーンです。いろんなことを思い出して、昔の熱が蘇ってきている様子・・・。真弘くん以外にこんなに動揺している怜、

続きを読む ひとりじめ調教願望7巻第50話ネタバレ&感想

ひとりじめ調教願望6巻第49話ネタバレ&感想

二人の親しそうな雰囲気、そして自分の知らない怜の「過去」に真弘くんは気が気ではなさそうですそれはそうだと思います。こんなに大好きな彼女と会えなくなるかもしれないっていう状況の中、また違う男の登場。

続きを読む ひとりじめ調教願望6巻第49話ネタバレ&感想

ひとりじめ調教願望6巻第48話ネタバレ&感想


病院のベットで睦みあう二人。真弘くんは可愛い怜の姿をしっかりと目に焼き付ける様に、そして大切に怜の体を気持ちよくしていきます。怜もそれに応える様に、ウルんだ目を真弘くんにまっすぐに向けて、もっともっととおねだりしているような感じ。

続きを読む ひとりじめ調教願望6巻第48話ネタバレ&感想

ひとりじめ調教願望6巻第47話ネタバレ&感想

お母さんをかばって階段から落ちてしまった真弘くん。目を覚まして、もう会えないかもしれないと言っていたのが、怜の気持ちをさらに不安にさせてしまいます。怜はもう会えないのならと、真弘くんに擦り寄ります。

続きを読む ひとりじめ調教願望6巻第47話ネタバレ&感想

ひとりじめ調教願望6巻第46話ネタバレ&感想

お互いをかばい合い、そしてお母さんへの誠意を示そうと必死な二人。その真剣な気持ちが伝わったのか、お母さんは少し向き合ってくれたようです。ちゃんと二人の話を聞いてはくれたし、真剣なのが伝わったから考えてみようと思ってくれたようで、なんてご理解のあるお母さんなのだと思いました。

続きを読む ひとりじめ調教願望6巻第46話ネタバレ&感想