ひとりじめ調教願望1巻第5話ネタバレ&感想

優等生の怜。日常の学園生活に戻れば、真弘くんの前で見せるような淫らなことは絶対しないような感じです。冷静に見える怜に苛立ちを覚えている真弘くん。それはそうでしょう。自分を翻弄している相手は、平然な顔して優等生なのですから。

続きを読む ひとりじめ調教願望1巻第5話ネタバレ&感想

ひとりじめ調教願望1巻第4話ネタバレ&感想

友達がたくさん隣の部屋にいるっていう、どきどきな状況に置かれているのに、真弘くんは怜に御仕置 きを始めてしまいます。もう、ハラハラ!さっきまで、余裕な表情だった怜の顔が、このあたりから可 愛く変化してきます。

続きを読む ひとりじめ調教願望1巻第4話ネタバレ&感想

ひとりじめ調教願望1巻第3話ネタバレ&感想

家族として生活を始めて数日。怜の態度は、二人きりの時に比べたら、なんだか他人のように冷たく興 味のないといった顔で過ごしていて、そのギャップに翻弄されている真弘くんの姿が、なんだか可愛い なって思ってしまいました。

続きを読む ひとりじめ調教願望1巻第3話ネタバレ&感想

ひとりじめ調教願望1巻第2話ネタバレ&感想

意外な言葉が怜の口から飛び出した。そのことにびっくりしていた真弘くん。たしかに今までの態度と 全く違う怜の仾変ぶりにはびっくりさせられました。真面目そうな優等生の彼女から、いきなりのエロ 宣言でしたから。

続きを読む ひとりじめ調教願望1巻第2話ネタバレ&感想

ひとりじめ調教願望1巻第1話ネタバレ&感想

第1話は、普通の学園生活から、ちょっとずれた視点から始まっていました。この物語の 主人公のひとり、辻堂真弘くんの日常生活。モテモテの彼は、女の子たちからも大人気で、男の友人に も人気があるイケメン。学校でいけないこともしてしまう、

続きを読む ひとりじめ調教願望1巻第1話ネタバレ&感想