初恋ダブルエッジ6巻第32話【二人の男子の「気持ち」と それに対する「行動」にキュンキュン】ネタバレ&感想

受験生でもお泊りを許してくれる謡ちゃんたちのご両親、理解があって羨ましいです。そしてちゃんと合宿先でもお勉強していてみんな偉い。そんな学生さんたちを前にして、懐かしく新鮮でありつつも遠さを感じてしまうとのさん。そんな気持ちを知ってか知らずか、肝試しを企画して二人きりにしてあげようとする田辺さんがGOODです。

続きを読む 初恋ダブルエッジ6巻第32話【二人の男子の「気持ち」と それに対する「行動」にキュンキュン】ネタバレ&感想

初恋ダブルエッジ6巻第31話【男子の複雑な胸のうちが痛いほど伝わる】ネタバレ&感想

謡ちゃんのお母さんが譜くん呼びでびっくり、と思ったら、きちんと挨拶に行っているとのさんかなり偉いです。田辺さんと直哉君も好きなキャラクターなのですが、今回は全員揃っていて嬉しいです。余裕な構えのとのさんに腹が立つやら悔しいやらの修平君、可哀想ですが可愛いです。

続きを読む 初恋ダブルエッジ6巻第31話【男子の複雑な胸のうちが痛いほど伝わる】ネタバレ&感想

初恋ダブルエッジ6巻第30話【女子高生に振り回される大人男子にキュンキュン】ネタバレ&感想

第30話は、小学生用のアニメを全話一人ぼっちの部屋で観ているとのさんの、想像したら怖いけど、笑えるシーンから始まります。

続きを読む 初恋ダブルエッジ6巻第30話【女子高生に振り回される大人男子にキュンキュン】ネタバレ&感想

初恋ダブルエッジ6巻第29話【恋敵の男子同士が男前すぎてきゅんきゅん】ネタバレ&感想

修平君の思いに対して、「あたしはとのさんが好き」という謡ちゃんの返事は、彼女らしくとても真っ直ぐです。謡ちゃんの気持ちが自分に向くことはないと知っていて、彼女の思っている人がどんな人かというのも知っていての告白。

続きを読む 初恋ダブルエッジ6巻第29話【恋敵の男子同士が男前すぎてきゅんきゅん】ネタバレ&感想

初恋ダブルエッジ6巻第28話【修平くんが謡ちゃんにかける魔法の言葉にきゅんきゅん】ネタバレ&感想

いよいよライブ本番!お仕事で行けないとのさんの悲しき社会人ぶりがちょっと気の毒なのに面白く、また、修平君のことを思いの他、信用している様子が微笑ましくもありました。

続きを読む 初恋ダブルエッジ6巻第28話【修平くんが謡ちゃんにかける魔法の言葉にきゅんきゅん】ネタバレ&感想

初恋ダブルエッジ5巻第27話ネタバレ&感想

すみれちゃんはバイトで疲れていて帰って寝ようと思っていたところなのに、共通の知り合いだからととのさんに連絡を入れつつちゃんと修平君を迎えに来てくれて、なんだかんだで優しいなと思いました。とのさんも結局優しいし。

続きを読む 初恋ダブルエッジ5巻第27話ネタバレ&感想

初恋ダブルエッジ5巻第26話ネタバレ&感想

ギターの練習にテスト勉強に、修平君との関係復活にと、大忙しの謡ちゃん。やっぱりパワフルです。謡ちゃんに冷たい態度を取っている修平君が、謡ちゃんが転びそうになるととっさに手を出してあげて、やっぱり長年一緒にいてわかっていることも多くて、本当に謡ちゃんのことが好きなんだなと感じます。

続きを読む 初恋ダブルエッジ5巻第26話ネタバレ&感想

初恋ダブルエッジ5巻第25話ネタバレ&感想

修平君は、自分を安心させようと手を繋いでくれた優しい謡ちゃんが、本当に頼りになったし好きだったんでしょうね。年下とは言え、もう幼児ではない一人の男の子に目の前で泣かれたら、誰しも動揺するのではないでしょうか。

続きを読む 初恋ダブルエッジ5巻第25話ネタバレ&感想

初恋ダブルエッジ5巻第24話ネタバレ&感想

謡ちゃんへの思いを抱えながら一人母子手帳を取り出して眺めてしまう修平君の気持ちを考えると、苦しくなります。うっかり机の上に出してしまっていて、それを謡ちゃんが見ているのを見て怒る修平君。

続きを読む 初恋ダブルエッジ5巻第24話ネタバレ&感想

初恋ダブルエッジ5巻第23話ネタバレ&感想

謡ちゃんにキスをしかけて止めてしまい、頭突きで冗談っぽく取り繕う修平君。ぎりぎりのところで姉と弟の関係を壊したくないと踏みとどまったのには、修平君の冷静な優しさだけでなく、

続きを読む 初恋ダブルエッジ5巻第23話ネタバレ&感想