花衣夢衣4巻第29話【大人な恋にキュンキュン】おすすめ電子漫画のネタバレ&感想

澪、母親を訪ねる

以前、澪が不動産を見ていたのは着付け教室をするためのようです。忙しくしていたほうがよいと考えた澪は、着付け教室を開く準備に取りかかります。それでたまたま、母親の住まいに寄ることになるのです。

続きを読む 花衣夢衣4巻第29話【大人な恋にキュンキュン】おすすめ電子漫画のネタバレ&感想

花衣夢衣4巻第28話【傷心の中、新たな恋が始まる?】おすすめ電子漫画のネタバレ&感想

両想い同士の同居生活

澪に追い出されて別居生活になった将士は、真帆の家で寝起きするようになり、まるで夫婦のような生活です。真帆は将士のために食事を作り、洗濯をして、朝から送り出すという、今まで夢みていたことを手にいれたのに、嬉しそうに見えないのは何ででしょうね。

続きを読む 花衣夢衣4巻第28話【傷心の中、新たな恋が始まる?】おすすめ電子漫画のネタバレ&感想

花衣夢衣4巻第27話【双子の姉と妹なのに】おすすめ電子漫画のネタバレ&感想

変身

元には戻れないと決心した澪は、すごい行動にでました。将士に、夜は真帆のところに行って良いっていうんですよ。荷物も真帆に送りつけて、鍵もかけて閉め出しちゃいます。痛快だなあ。

続きを読む 花衣夢衣4巻第27話【双子の姉と妹なのに】おすすめ電子漫画のネタバレ&感想

花衣夢衣4巻第26話【流産をきっかけに変わる登場人物】ネタバレ&感想

結果として殺人者となった夫と姉

「覆水盆に帰らず」、そんなことわざを思い出させる第26話です。車の前に飛び出してしまった澪を、助けたのは通行人のおじさんでした。そうですよね、梨花ちゃんでは小さすぎて、助けられないか。その時倒れた衝撃で、澪は流産、、、

続きを読む 花衣夢衣4巻第26話【流産をきっかけに変わる登場人物】ネタバレ&感想

花衣夢衣4巻第25話【ショック!夫と姉の浮気現場を目撃】ネタバレ&感想

浮気?ただの思い込み?

衝撃の25話です。急展開の数々でドキドキ、ビクビクしながら読みました。将士との密会中に訪れた澪に、風邪ひいたと嘘をついてごまかす真帆ですが、澪は疑いが強くなり、妄想的になってます。まあ、その妄想は当たってるんですけど。

続きを読む 花衣夢衣4巻第25話【ショック!夫と姉の浮気現場を目撃】ネタバレ&感想

花衣夢衣3巻第24話ネタバレ&感想

生意気なことをいってしまって、もう来ないのではないかと心配する真帆。かたや、家に帰って、真帆に着物の取引を断られたと白々しく話す将士。いやはや、性格悪い。もともと、澪が頼んだという経緯があるだけに、将士のメンツは丸つぶれだし。

続きを読む 花衣夢衣3巻第24話ネタバレ&感想

花衣夢衣3巻第23話ネタバレ&感想

思わず澪を抱きしめてしまった祐輔さん。すぐ我にかえって、部屋に戻って薬を飲むのが、痛々しかったです。バカなことをした、口を聞いてくれなくなったらどうしようって、心配の仕方が中学生レベルですね。

続きを読む 花衣夢衣3巻第23話ネタバレ&感想

花衣夢衣3巻第22話ネタバレ&感想

真帆は風の音に、将士が来たのではないかと玄関へでてしまう。口では来ないでと言っていても、実は待っていたのかと自分の気持ちに気付く切ないシーンでしたね。会いたくて、恋い焦がれる素敵な感じで、ちょっぴり、ふんわりした気持ちになりました。

続きを読む 花衣夢衣3巻第22話ネタバレ&感想

花衣夢衣3巻第21話ネタバレ&感想

呉服屋の大売り出しがはじまります。バタバタと皆が忙しい中で、将士の事故った車が修理から戻ってきます。実は、雪で真帆のところに泊まった翌日、追突されてしまったんですよね。本人は乗っていなかったので、大事には至らなかったのだけれど。問題はその場所です。

続きを読む 花衣夢衣3巻第21話ネタバレ&感想

花衣夢衣3巻第20話ネタバレ&感想

商店街に届け物をした時に「小夜」(将士の浮気相手)を見てしまう澪。お母さんから、そういう情報を聞いたんですよね。一目みて、思わず逃げ帰ってしまいます。浮気とはいえ、相手の顔とか見たくないですね、私も。嫉妬心しか生まれないですし。

続きを読む 花衣夢衣3巻第20話ネタバレ&感想