花衣夢衣4巻第26話【流産をきっかけに変わる登場人物】ネタバレ&感想

結果として殺人者となった夫と姉

「覆水盆に帰らず」、そんなことわざを思い出させる第26話です。車の前に飛び出してしまった澪を、助けたのは通行人のおじさんでした。そうですよね、梨花ちゃんでは小さすぎて、助けられないか。その時倒れた衝撃で、澪は流産、、、

続きを読む 花衣夢衣4巻第26話【流産をきっかけに変わる登場人物】ネタバレ&感想

花衣夢衣4巻第25話【ショック!夫と姉の浮気現場を目撃】ネタバレ&感想

浮気?ただの思い込み?

衝撃の25話です。急展開の数々でドキドキ、ビクビクしながら読みました。将士との密会中に訪れた澪に、風邪ひいたと嘘をついてごまかす真帆ですが、澪は疑いが強くなり、妄想的になってます。まあ、その妄想は当たってるんですけど。

続きを読む 花衣夢衣4巻第25話【ショック!夫と姉の浮気現場を目撃】ネタバレ&感想

カカフカカ3巻第14話【訳アリ男子の過去に変な母親の存在が】ネタバレ&感想

訳アリ男子の過去

長谷くんの生い立ちがわかる第14話。母親とのコミュニケーションが取れず、幼い長谷くんは苦しんでいたの。お母さん、ちょっと変。変わっているというのではなく、病んでいる感じがして怖い。

続きを読む カカフカカ3巻第14話【訳アリ男子の過去に変な母親の存在が】ネタバレ&感想

カカフカカ3巻第13話【デキたかも?なのにアタックしてくる男】ネタバレ&感想

デキちゃった??

本行くんと繋がって、本行くんを好きと気づいた亜希。その行為は心地よく亜希の心に刻み込まれていたものの、現実は不安なものだったの。不安な気持ちを表には出してはいないのだけれど、やっぱりこういうときに妊娠検査薬を買うのって嫌だなって思う。

続きを読む カカフカカ3巻第13話【デキたかも?なのにアタックしてくる男】ネタバレ&感想

カカフカカ3巻第11話【焦らされながらつながる二人】ネタバレ&感想

体を許すということを伝えた亜希。それにお礼をいい、本行くんはそろそろと亜希の体を弄ります。でも、自信がない本行くんは、ゆっくりと亜希を触っていて、なんだか亜希の方が焦らされているような感じで、、、

続きを読む カカフカカ3巻第11話【焦らされながらつながる二人】ネタバレ&感想

カカフカカ3巻第10話【感情のない添い寝ってイヤだな】ネタバレ&感想

ショック状態で朝ごはんを用意する亜希。ルームメイトたちがリビングに集まってきます。食卓を囲みながら、本当に長谷くんと結婚するのかと聞かれ、亜希はもちろん納得していない感じ。

続きを読む カカフカカ3巻第10話【感情のない添い寝ってイヤだな】ネタバレ&感想

カカフカカ2巻第9話【好きとカラダの関係は別ってこと??】ネタバレ&感想

第9話では、謎な人物、長谷くんの実態が少し明らかに。笑顔の裏に隠されていた複雑な思い。亜希がルームシェアの一員になってから、滅多に会わなかった同居人たちがリビングに集まり始めたことに、なにか違和感を感じているようです。

続きを読む カカフカカ2巻第9話【好きとカラダの関係は別ってこと??】ネタバレ&感想

カカフカカ2巻第8話【マスク越しのキスにきゅんきゅん♡】ネタバレ&感想

リビングで亜希に甘えている本行くん。亜希は優しく本行くんの髪を触って心地いと感じる亜希。本行くんのスランプ脱離のため、自分から協力するということを本行くんに伝えます。ただし回数の期限付きで。そして早速ベットに横たわる二人。 続きを読む カカフカカ2巻第8話【マスク越しのキスにきゅんきゅん♡】ネタバレ&感想

初恋ダブルエッジ3巻第16話【とのさんの言葉が男前すぎてキュンキュンするよ】ネタバレ&感想

自分が過去の事件に振り回されて、とのさんの手を振り払ったり迷惑をかけたりすることが嫌だった謡ちゃん。大好きなのにそれが気になって会えないと思ったり、だから乗り越えようと思ってひとりで会いに来ようと思ったり。

続きを読む 初恋ダブルエッジ3巻第16話【とのさんの言葉が男前すぎてキュンキュンするよ】ネタバレ&感想

初恋ダブルエッジ2巻第9話ネタバレ&感想

お菓子作りが得意らしい謡ちゃん。続けて作ると薄力粉って確かにすぐなくなっちゃうんですよね。でもバームクーヘンを作るのって難易度高いのに凄いです謡ちゃん。弟の修平君は年の近い弟にしてはすごく出来た子で、薄力粉を買ってきてくれると言ったり、姉と一緒に買物に言ってくれたりして、こんな弟欲しいです。

続きを読む 初恋ダブルエッジ2巻第9話ネタバレ&感想